

edit↓ top↑

クリスマスだ

今年もあと半月あまりになってしまいました^^;
クリスマスコンサートが続きますので皆さん風邪をひかないで最後まで
がんばって歌いましょう
11月から2名の方がお子様連れでワークショップに参加してくれて
います。Silent NightとHappy X'masの2曲ですが、私たちよりも楽しそうに
しっかりと歌っておられます。
ドーンセンターでのクリスマスコンサートにも来ていただき、
ありがとうございました。
一緒に永く歌えてもらえたら、、、嬉しいな

クリスマスまであと少しというこで
Joyful Choirクリスマスコンサートのお知らせです

♪12月17日(土)リックはびきの キャンドルナイト・マラソンコンサート
1階アトリウムにて19:00~19:30の出演です。

ライトアップとキャンドルイルミネーションの優しい光に包まれて
クリスマス曲を一緒に歌いましょう

♪12月19日(月)クリスマスコンサート
古民家カフェ 楽時屋にて10:30~11:30

藤井寺にある築138年の古民家カフェ「楽時屋」tanoshiyaさんで
美味しいコーヒーを飲みながらゴスペルクリスマスコンサートを
お楽しみください
無料ですが、コーヒー飲まれる方は別途お願いします。
tanishiya

setoyama

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

