スポンサーサイト


edit↓ top↑

しゅらまつり

しゅらまつり2016
雨の為翌日19日に順延となったしゅらまつり、急遽プログラムも変更になり
出番が1時間以上も早くなってしまいました。
変更前の時間に駆けつけてくれたシスクワの方々、本当に本当にごめんなさい
そしていつもありがとうございます!

予定していたメンバーは2人は参加できませんでしたが他メンバーは何とか出演できました。
前日そして当日の明け方の雨でグラウンドはグチョグチョで長靴を履いてる人もいて、蒸し暑さで
Tシャツも汗で濡れ、途中雨がパラリと降ってきましたが、何とかもちなおして全曲楽しく歌うことができました。
イベントで初めて歌ったUp Above My HeadとDown By The Riversideでしたが、特にDown Byはやっぱり難しかった~
でもこれからも練習してまいりましょう!
リードの2人もたくさん練習してくれて毎回よくなって、本番はみんなも楽しめましたよ!
ありがとう!
そして、7月8月のワークショップで今回メンバーになってくれたTちゃん、難しい曲だったのに
本当に熱心に練習してくれました。
これからも細く永く一緒に歌っていきましょうね~

さあ、しゅらまつりが終わったらクリスマス曲の練習に励みましょう

IMG_0560[1]


setoyama

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

