スポンサーサイト


edit↓ top↑

ふくしまつり前日、自主練

 今日は、LICはびきの点灯式に向けての自主練でした。

クリスマス・メドレー、どうでしたか?ちょっと忘れかけている曲もあるので

復習しないとダメですが、みんなで歌えて楽しかったです。

サイレント・ナイトも特にアルトさん、煮詰めれて良かったですよね~ニコニコ

疑問点は早めにみんなで解決していきましょう~(‐^▽^‐)


ソプラノさん、TOTAL PRAISE 飛び入りでお邪魔してごめんべーっだ!

あの曲は、ソプラノさん多い方がいいかな~と思って・・・。

邪魔してなければいいんだけどな~(^_^;)遠慮なく言ってね!


明日の福祉まつり本番がんばろう~音譜


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2010.11.10 Wed 23:20

1. すごい!!

おぉ~~!!ほんとにブログ!出来てますね。(ノ゚ο゚)ノ 
ふくしまつりは、参加できませんでしたが、LICは今までの遅れを取り戻してがんばります!

今年の冬は大忙しですね。

2010.11.11 Thu 17:08

2. おつかれさまでした(^-^)

福祉祭り、たくさんのみなさんに聞いてもらえてよかったですね☆
終わってからぶらぶらしていたら、「よかったよ~」と声をかけてくださる方もいて、嬉しかったです♪
次はLIC点灯式ですね~。
LIC点灯式ではゴスペルってかっこいいな~、楽しいな~と思ってもらえるように頑張りたいです♪
ぜひ見に来てくださる方も、歌って踊って楽しいひとときになりますように(^o^)丿
  • | ♪Sop♪ Shiho☆彡 |
  • URL |
  • EDIT |
  • top↑ |

2010.11.12 Fri 11:50

3. Re:おつかれさまでした(^-^)

lLICの曲やっと決まって良かったです。なんかこの曲だとうまくいく気がするな~(^o^)
色々考えましたが、突然結論って出るんですね~。色々有難うね!

2010.11.12 Fri 12:34

4. 無題

来てくれて有難う!先日は、久しぶりに元気な顔を見れて良かったです(^○^)
子育て中は、少しずつ少しずつやっていけばいいよ~!先は長~~~いよ!
といいつつ私もまだ子育て中だから
しんどかったり、あせったりする気持ちは
重々解るよ(*_*)
でも、基本は家で復習練習すればなんとかついていけるだろうし、そんな人生経験も
良い音につながるのでは(^o^)?
まずは可能な時にステップだけでもふむつもりで
本番も参加してみてくださいね~。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

