

edit↓ top↑

フィレンツェライフ青山

2月21日(土)フィレンツェライフ青山コンサート
例年なら今頃はのんび~りしているJoyfulですが
今年は早速依頼をいただきありがとうございます♪
当日は快晴で2月とは思えないくらい暖かかったですね~
豪華なロビーに入ると雛人形が飾られていました
1945年作の古い雛人形だそうですが70年も経っているとは思えないくらい
綺麗な雛飾りでした。
帰りに写真を撮らせてもらおうと思っていたのに、忘れてしまって残念です。
1・2・3月のお誕生日会ということで、立派な舞台で6曲も歌いました。
結構長かったのにずっと手拍子をして真剣に聴いてくださいました。
職員の方々も盛り上げていただきありがとうございました。
思い出に残るお誕生日会になりました!と言っていただき、私達も嬉しかったです。
またいつでも呼んでくださ~い

P1000295.jpg
P1000310.jpg
setoyama

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2015.02.24 Tue 13:36

No title

お疲れさまで~す。
ほんと良いお天気でしたね。

たくさんの方に聴いて頂けて良かったよね♪
次回は、曲紹介をもっとすればいいよね~
一緒に歌ってもらえるのも考えたいね。

次回も、と思ってもらえるように頑張っていこう!

muo10周年コンサート頑張ろうね(^O^)v

2015.04.12 Sun 20:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.04.16 Thu 12:15

Re: OOTAさん、お久し振りです!

コメントありがとう!
setoyamaです(^^)
今はソプラノで歌ってますよ!
息子ちゃん小学生になったんやね~
私もあの後女の子を授かって幼稚園年長さんです(^^ゞ
是非是非戻ってきてください。
たまたまブログを見てくれたのも、また歌いたいなと思ったのも
意味のあることなのかもよ~
なんて!
またブログみてくださいね~
6月6日コンサートがあるのでよかったら息子ちゃんと遊びに来てください。
また案内差し上げます。


