スポンサーサイト


edit↓ top↑

8月13日レッスン

7月26日リックはびきの夏祭りエコイベントでのLAFコンサートお疲れ様でした
コンサート会場が少し離れていたのでお客さんが少なくて残念でした。
でも、練習になったと思います

8月13日は、お盆のため欠席が多かったですが、
シスクワさんの応援のおかげで楽しく歌うことができましたね。
そして、2人また新メンバーが増えました
男性が4名になりました
これから楽しみです


レッスンの内容です

しゅらまつり、文化ふれあいまつりで歌う曲
♡ Oh,Happy Day
♡ Joyful Joyful
♡ This Little Light Of Mine
♡ Amazing Grace
♡ When The Saints GO Marchin'in

クリスマス定演の曲
♡ Hark!The Herald Angels Sing

河内長野MUOさんの10周年コンサートで一緒に
歌わせてもらえるかもしれない曲、新譜です!!!
♡ I Am Available To You   CD vol.1の9曲目でーす

以上を練習いたしました。

次回は男性講師が来てくれるそうです。お楽しみに~!

setoyama

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

