スポンサーサイト


edit↓ top↑

昨日は練習お疲れ様!

こんにちは。藤井寺のゴスペル、ジョイフルクワイア団長です。昨日は練習日でした。

これからイベントが目白押し!体力つけてみなさん頑張ろう~!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2010.10.15 Fri 21:04

1. ジョイフルブログ

わぁ~!素敵なブログを作って下さってありがとうございます!

クワイアもブログもみんなで盛り上げていきましょうね。

そうそう来月からはイベント目白押しですね。
練習見学は少し勇気がいるけどちょっと気になる・・・という方。
よろしかったらあちらこちらへ行きますので、
ぜひのぞきに来てくださいね。
ちなみに11月7日(日)は藤井寺市の福祉会館です。
  • | sop oka |
  • URL |
  • EDIT |
  • top↑ |

2010.10.16 Sat 00:22

2. Re:ジョイフルブログ

>sop okaさん

藤井寺のゴスペル、ジョイフルクワイアのブログ投稿者第一号おめでとう!というか、早速来てくれてありがとおおおおお~!

このエレガントなデザインはジョイフルのイメージに合ったかな(笑)

ジョイフルのみなさん、LICはびきのに向けて、色んな案を練っております。(副団長といっしょに)
みなさんにも逐一、インタビューさせていただくと思いますが、これも本番をベストな状態にもっていきたい一心なので、インタビュー答えてね( ^)o(^ ) 

2010.10.16 Sat 17:09

3. 藤井寺ジョイフルクワイア素敵なブログありがとう

イベント*クリスマスコンサートに向けて練習中=ゴスペルにハマリ メッチャ楽しい~です(*´∀`*)
見学・体験待ってます~

2010.10.16 Sat 21:25

4. Re:Re:ジョイフルブログ

>mez imuimuさん

投稿してくれて有難う~(^o^)!
藤井寺のゴスペル、ジョイフル・クワイアはただ今見学・体験受付中です!

2010.10.17 Sun 16:26

5. ジョイフル・クワイアさんこんにちわ!

ジョイフル・クワイアさん、ハジエマシテ(*'-'*)/ペタありがとです&初コメです☆ ジョイフル・クワイアさんのブログ面白くて実はチョット前から更新、楽しみにてました(笑)前にペタしたけどわかりました? 趣味合うなって思ったからんですけど、良かったら仲良くしてくださいネ(*/∇\*)よく見たらご近所さんみたいだしね^^ アメブロよりもモバログの方をメインでやってるんでよかったらモバログの方のブログも見てみてね*^^* 私のプロフ載せておくので、そこからモバ友申請できます*^^b モバ友には私の連絡先とか日記とかも見れるようにしてあるから見てみてね(≧∇≦) できればモバログでメッセしてもらえると嬉しいです*^^* プロフィールから直接連絡できるようになってるよ^^/☆ それじゃ待ってるね♪
  • | http://fly2.ws/ygvnJPn |
  • URL |
  • EDIT |
  • top↑ |

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

