スポンサーサイト


edit↓ top↑

春になりましたね!

久しぶりです。

またまたさぼってしまいました。(><;)

すっかり暖かくなってます、桜も散り始めちゃって


ゴスペルは歌ってますよ~音譜

休会の人が増えてしまってさびしいんですが・・・

復活してくれたさんちゃんが救いです。

これからもいっぱいいっぱいゴスペルを歌いたいで~す!


Joyfulchoirは随時メンバー募集中です!!

 第2,4水曜日 7時~9時

 しゅらホール3階 音楽室 で練習しています。


見学、体験もいつでもOKです!


今のところ女性ばかりですが、年齢層は幅広いです。

楽しく歌っていますので、気楽に来て下さい。

お待ちしておりま~す!


JCメンバーは総会がありますよ!

今年もがんばりましょう!!


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2014.04.18 Fri 18:58

1. 無題

春ですねぇ~
総会も終わりー心機一転頑張らねばですね~
PLにも歌いに行けそぉですし、ガンガン歌って行きましょう♪
皆、人数が気にならないくらいに、もっと自信持って声出していこうぜ~♪
次回レッスンは新曲It's
Rainin'いよいよ始まるね♪
楽しみだぁ(*^ー^)ノ♪

2014.04.26 Sat 00:14

2. めっせありがとうございました

大津のソウルたけちゃんです。

京都のステージ、雨の中応援来ていただいて、ありがとうございました。
また、先日のレッスンではお世話になりました♪

次のイベント、お客さん遠巻きに…じゃなく近くでいっぱい聞いてくれたらいいですね。
また、気軽にソウルのレッスンやブログ覗いてくださいませ。

もちろん、イベントの案内とかもお待ちしてます!
今度は応援にいきますね(^^)/

2014.04.28 Mon 08:16

3. ありがとぉ

>たけさん
めっせ、楽しかったですよ♪
あんだけ色々と歌っていただけると聞き応えがありますよね~
大津サンさすがっす!

先日のlessonも遥々来ていただきましてありがとぉ(*^ー^)ノ♪
またの来訪楽しみにしております~

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

