スポンサーサイト


edit↓ top↑

雪です。寒すぎる~。

雪が降りました。

大阪ではめずらしく積もったよ、寒すぎる~


うちの子供はうれしすぎて雪合戦しにいきました

泥合戦やと思うけど・・・(泣) 中学生です(大泣)


インフルエンザも流行ってるよね

学級閉鎖とかなってるしね

みなさまは大丈夫ですか?


今年に入って新曲始めましたが、どう?

難しいよね~?私だけ?

いつも口まわってないけど、今回は特にだわ・・

夏までになんとかなるのか?

他にもやりたい曲あるのにがんばらねば (゚_゚i)


11日HAPPYDAYさんの10周年コンサートがあります!

豊中市中央公民館 1時~


私は仕事なんで行けないのですが、

行かれた方は感想を聞かせてね

10周年ってすごいよね~


JCもがんばろう!!



                    natsu


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2014.02.13 Thu 15:08

1. 無題

こんにちわ(・∀・)

久々の練習で新曲
難しー(;´▽`A``
今年もゴスペル楽しんで唄います
よろしくね('-^*)/

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

