スポンサーサイト


edit↓ top↑

Licはびきの点灯式!

16日に点灯式がありました。

4名のワークショップ生が来て下さいましたが、

体調不良で2名の方が欠席でした。 残念~


ここ2年ほど雨続きだったんですが、良い天気でよかったです!

ワークショップ生もがんばって下さったので

とても楽しかったです!もうちょと歌いたかったぐらい~

今年はいろんな方が出演されてておもしろかったですよ

パイプオルガンはやっぱステキだ~ね

ワークショップ生はどうだったでしょうか?

これを機会にまた歌いにきてくださいね!

いつでも大歓迎で~す!!


いつもいつも、ともみん、にっしゃんありがとうね~

Muoさんもたくさんでありがとうございました。

今度はうちらが行かさせもらいま~す!

楽しみにしてま~す。


JCメンバーは定演、みささぎクリスマス会に向けて

がんばりましょう!!



           natsu


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.11.25 Mon 21:45

1. クリスマスおめでとうございます。

ウインズのちえぞーです!

先日はお疲れ様でした。
毎年ご一緒するたびに「ジョイフルさんもがんばってるな~」と励みになります。

今年はふじいでらに参加しなかったので、リックが初共演でしたね。

また来年もご一緒できることを祈っています。

今年のクリスマスシーズンもきっとまだまだステージがたくさん控えていらっしゃることでしょう。
皆さん喉の調子を整えて、頑張って賛美してくださいね~!

God bless you!

2013.11.26 Tue 20:52

2. Re:クリスマスおめでとうございます。

>ちえぞーさん

ありがとうございま~す。
こちらこそ、ウインズさんと共演
いつも楽しみです。
また共演できるのを楽しみにしてま~す!
良いクリスマスを・・

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

