スポンサーサイト


edit↓ top↑

ワークショップ開催中!!

ワークショップ始まりました。

3名の方が来て下さいました!


Joy To The World , Feliz Navidad の2曲を歌いま~す。

1回目はJoy to ~をしましたが、どうだったでしょう?

各パート違うので、ちょっとややこしいですが楽しい曲ですよ。

Feliz~はラテンのノリノリ系なのでもっと楽しいです!


2回目からの参加もOKで~す!

1名来て下さる予定です。


10月23日,11月13日、11月16日の本番ですが、まだまだ間に合いま~す。

自主練習も予定しています。


参加お待ちしておりま~す (*^ー^)ノ


JCメンバーはイベント盛りだくさんですが、がんばるぞ~!

明日は門真さんのジャズフェス応援行くのかな? (ごめんなさ~い、あたいは仕事なの・・・)

また感想聞かせてよ~


16日藤の里会館、19日グランフロント梅田 Wolk A Thon、橿原運動公園 リレーフォーライフ

20日大津ジャズフェス

11月10日ふくしまつり、16日Lic点灯式


ほんといろいろあるのでがんばろうね

いつも笑顔で楽しく歌おうね音譜

9日のレッスンに大津さんがきてくれました。

と~おいのにありがとうございました。また来て下さいね。




                           alto natsu





edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.10.25 Fri 12:13

1. 無題

コメントサボってましたf^_^;
イベントお疲れ様
藤の里では*心に響くゴスペル有難うのお言葉*ありがたいね(*^ー^)ノ
2回目のワークシップ1人参加で4人でlリックに向けてがんばろうね('-^*)

2013.10.26 Sat 14:04

2. ありがとうございました

先日、お邪魔虫させていただきました大津のたけちゃんです。

雨と時間変更の中、大津ジャズフェスお出でいただき、本当にありがとうございました(^-^ゞ

この前行ったとき、WS初日で、こんな短期間であの曲チャレンジする皆さんスゴいな~!とビックリしましたが、頑張って素敵な本番を迎えられますように!

また、定演に参りますので元気にお会いできたらいいですね。
イベント続くので皆さん体調に気をつけて(^^)/

2013.10.27 Sun 19:31

3. 大津お疲れさまです

コメント有難うございます
大津では沢山のクワイアの方でのゴスペルはとても迫力があり、とても楽しかったです(‐^▽^‐)
お菓子もお茶もおもてなし頂有難うございました。

先日は遠い藤井寺まで来ていただき、初めてのWSでしたので助かりました♪

定演でご一緒できることを楽しみにしています


TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

