

edit↓ top↑

s

昨日、総会を開きました。

昨年度の役員さん、ごくろうさまでした。


今年度もなにかしら役があたってると思いますが、

あべちゃん筆頭にがんばりましょうね!!

お前ががんばれよって聞こえてきそう~(泣)


サウンドも絶対ですが、メンバー募集にも力入れましょうね。


随時、メンバー募集してま~す!!

 第2,4、水曜日 しゅらホール 音楽室

   7時~9時

見学、体験お待ちしておりま~す!


総会では時間がなく、言えなかったこととかあれば

いつでも言うてきてね。

5月にもミーティング考えてま~す。


今年度も楽しくゴスペル歌いましょう!!

私はいっぱいいっぱい歌いたいよ~音譜



               alto natsu






edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.04.19 Fri 17:32

1. お疲れ様でーす

総会お疲れさまでーす

みんなで盛り上げて行きましょう(^∇^)

サブのなっちゃンいつもブログありがとう('-^*)/

よろしくお願いします

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

