

edit↓ top↑

12月です!

はやくも12月です。今日、雪が降ったよ~雪

今年もあとわずかですよ~

年々、月日が早く感じるのはあたしだけかしら?(ノ゚ο゚)ノ


12日で今年最後のレッスンです!

いっぱい歌いましょうね音譜


レッスンは最後ですが、イベントがいくつかあります。


15日はなにわブラックペッパーズのクリスマスコンサートクリスマスツリー

  中央区民センター 6時開演  に出演します。

16日高石市? ごめんなさい、ちゃんと覚えてなくて・・・(><;)

20日子育て支援センター、クリスマス会

22日みささぎ会、クリスマス会


クリスマスソングいっぱい歌えるねラブラブ


楽しいクリスマス会になるよう盛り上げていきましょい クラッカー





                            alto natsu


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.12.09 Sun 17:40

1. 無題

いつもブログありがとうー

クリスマスになってルー(^_-)☆

12月ほんと早いね

ことしは新しい仲間も増えて
イベントもたくさん参加でき
たくさん歌ってきたね
クリスマスソングで今年のイベント楽しみましょう

ゴスペル大好き仲間に出会えて感謝してまーす(*^ー^)ノ



2012.12.18 Tue 08:13

2. 12月ですね~

今年も半月きっちゃいましたね。
子育て支援&みささぎ残ってますが楽しく歌い切り
今年を締めくくるとしましょう(*^_^*)
今年は新人さんも入会したり、ワークショップも沢山の方に参加していただいたり、シスクワさんとぷちコラボしたり、色々盛りだくさんな一年でしたね。
来年はまた新人さんも増えるであろうと期待しつつ、盛り上がっていきましょう(^^♪
  • | Sato@Mezzo |
  • URL |
  • EDIT |
  • top↑ |

2012.12.29 Sat 07:47

3. 来年もよろしく

今年は いろいろと JCさんには お世話になりました大変 楽しませていただき ありがとうございます 来年は 門真は5周年コンサートがありますので よろしくお願いします また JCさんのイベントで 助っ人として 中村ゆうじ 仕込みのパントマイムとか 歌のバックで 披露しますんで 気軽に呼んでくださ~いねぇ~
また 笑顔でお会いできる日を 楽しみにしてま~す

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

