スポンサーサイト


edit↓ top↑

Licはびきの点灯式!

17日、大雨の中 点灯式でした音譜

ほんと、すごい雨にもかかわらず いろんな方が聞いてくださいました。


門真さん、河内長野さんといつもいつもありがとう  ラブラブ

すごく心強いです。感謝、感謝ドキドキ


ワークショップの方6名と一緒に楽しく歌えました!

3回しかなかったのに、しっかりと覚えてくださりすごくよかったと思いま~す。

少年少女合唱団、ウインドオーケストラの方々と一緒に

もろびとこぞりて など歌わしていただきました。

少年少女合唱団のみなさんは本当に天使の歌声ですごくステキでしたドキドキ

ウインドオーケストラさんはすごくかっこよかったです。

やっぱ生はちがうね~ グッド!

一緒に歌うのが申し訳ないぐらいでした、気持ちよかったんだけど・・


ワークショップの方はどうでしたか?

楽しめましたか? またご意見下さい。

そして、また一緒に歌いましょう!!

いつでもお待ちしてま~す。


JCメンバーはどうでした?

感想、反省あるでしょう、コメントいれてね

次に繋げるためどんどん意見してよ


12月はなにわブラックペッーパーズの定期公演に出演です。


すてきなクリスマスコンサートになるよう、がんばりましょう!



               alto natsu










edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.11.27 Tue 12:23

1. 無題

こんにちは チリチリです 今年は 楽器担当の隠れキャラで出演するはずか 実現せずに うらやましいく 涙ウルウルさせながら 見てました

あまりにも ウルウルだったので 頼まれた カメラ撮りも ブレブレ 巷で 言われてた ブリーフカメラマンの仕事も まともにできず 申し訳なかったっす

やっぱ あの素敵な場所で 楽しく歌っていた JCさんは 最高やねぇ~

JC公認の ファンの私は テンションアゲアゲやったで~

来年は ぜひとも 歌ってる後ろで 風見しんご仕込みの ブレイクダンスで 参加させてくださ~い

2012.12.09 Sun 15:36

2. 無題

いつもありがとね ^~^
ファンっていうよりスタッフだよね~
頼りにしてるで!!
今度はメンバーとして参加してな~
あ、カメラマンの仕事もあるか?
ノーマルなカメラマンでよろしく!

           natsu

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

