スポンサーサイト


edit↓ top↑

しゅらまつり

9月も中頃に入りましたが、まだまだ残暑厳しいですね。

はやく涼しくなってほしいよ~


16日しゅらまつりで歌ってきました音譜 サブステージですが・・・

天気予報では雨が降るかも?だったのに

見事に太陽がでてきて、眩しいの暑いのでした (@Д@;

野外のステージは久しぶりで少し不安でしたが、楽しく歌えましたね。

にっしゃん、ともみん、はんちゃん いつもいつもありがとうドキドキ

来てくれるの来ないのでは、ぜんぜん違うのでほんと助かってます。

これからもよろしくお願いしま~す ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


10月からイベントめじろうしです!

ワークショップも始まります、みんながんばろうね!!



11月17日Licはびきのクリスマス点灯式で 一緒にうたいましょう音譜

  

 10月10日(水)、10月24日(水)、11月14日(水)、

   19時~20時  シュラホール 3階音楽室

 11月17日(土)のコンサート

 

 4回のワークショップです。参加費1000円です。


クリスマス曲を2曲ほど歌う予定です!クリスマスツリー


楽しいメンバーばかりなので、気軽に参加してください。

見学、体験 随時OKで~す!


次回レッスンは9月26日です


すでに何名か問い合わせありで、参加してくれるそうですよ

楽しみですね~ о(ж>▽<)y ☆


JCメンバー、しゅらまつりの反省 意見あればコメント入れてよ。

次回、新曲がんばろうね音譜























edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.09.18 Tue 16:23

1. おつかれさまでした☆彡

市民まつり、出演できて楽しかったね(^^)
みんなの楽しい気持ちが少しづつ形として表現できるようになってきてて、よかったんじゃないかと思います(^^)Aちゃんの一声には、いつも感動(*´∀`*)本番キマっててステキでした☆彡

THIS LITTLEはじめ、これからますますみんなでリードも挑戦していきましょうね☆彡
みんなでみんなの持ち味をどんどん表現していこうね♪
新人さんもどんどんリードも挑戦してくれてるし、これからますます楽しみだね~ヽ(*´∀`)ノ

そして門真のみなさんいつもありがとう~(*´∀`*)遠くから駆けつけてくれて、本当にありがたいです。

反省点はまたレッスン前か後にでもみんなで話しましょう☆彡
ワークショップもうすぐ始まるし、みんなで反省したことは、またすぐ次に生かせるといいな♪

そして、これをよんでくださった方、ぜひぜひLICはびきの点灯式でみんなで歌いましょう~♪
初心者大歓迎です(*´∀`*)
みんなで歌うって楽しいよ~☆彡
歌うの好きな人集まれ~♪
お待ちしてます(^^♪

2012.09.19 Wed 13:29

2. お疲れ様でした~

楽しかったよ~~~!!!
サブステージの存在知らずに うろうろしてて やばかった(^^;)

さすが 神様のお導きで がっつりみれたよ~

ローブ暑かったやろ~
ほんまにお疲れ様でした

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

