スポンサーサイト


edit↓ top↑

定演&PL病院ミニコンサート

梅雨明けしましたね~

おかげですっごく暑いです (x_x;)


7月14日なにわブラックペッパーズのサマーコンサートに参加してきました。

いつもながらパワフルで楽しいコンサートです。

JCもがんばらねばと参加するたび思います!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


18日は自主連をしました。

WSの方も参加してくださって、なかなか良い練習でしたね

5日の本番が楽しみ音譜


21日PL病院ミニコンサート行ってきましたラブラブ

集合時間に豪雨が降っていて、今回も中止かな?と心配していくと

会場は晴れで大丈夫でした。感謝 ヘ(゚∀゚*)ノ

かんちゃん、しのぶちゃん、にっしゃん 応援ありがとドキドキ

すごく助かりました。感謝 感謝です。

これからもJCに付きあっていってくださいね!お願いしま~す(≧▽≦)


暑い中コンサートを聞いてくださった方々ありがとうございました。

これからもどんどん歌っていきますので、機会があればまた聞いてくださいね。

PL病院さま、ありがとうございました。また歌わしてくださいね音譜

JCメンバーどうでしたか?

まだまだ笑顔が少ない気がしますが、どうですか?

5日のかあにばるはもっとはじける笑顔で歌いましょう!!


では水曜日レッスンで、新曲するらしいよ о(ж>▽<)y ☆



                     alto natsu





edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.07.21 Sat 23:49

1. 今日はお疲れ様でした☆彡

ほんとにお天気が心配だったんですが、
無事コンサート終えることができてよかったですね(*´∀`*)

楽しいコンサートになってよかったですね♪

暑い中ずっと聞いててくれたお客様、丁寧に応対してくださったPL病院の担当者の方、ビデオやPAをお手伝いしてくれたり、客席で応援してくれたシスクワのみんな、そしてジョイフルのみんな、本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ
みんなのおかげで今日一日とてもHAPPYな気持ちで過ごせました☆彡

次はかあにばる頑張ろうね☆

なっちゃんいつもブログの更新ありがとうね(^^♪

2012.07.23 Mon 22:30

2. も~~~

行きたかったわ~~~(T T)

天気良くてなにより♪

神様の祝福があったのね~~ん(^^)v

お疲れ様でした~

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

