スポンサーサイト


edit↓ top↑

新年度?

ひさしぶりで~す!

ちょっとさぼってました、ごめんなさ~い (>_<)


4月に総会があり、新・年度になり役員も変わりました。

役にこだわらず、みんなで協力していこうね音譜


男性のメンバーも加わったし、がんばりましょう!!


4月25日に河内長野のMUOさんが大人数で来てくれました。

5月9日は門真のにっしゃんが来てくれて、盛り上げてくれました。


いつでも大歓迎なので、ドンドン遊びにきてください (^ε^)♪


6月のPL病院のミニコンサートに向けて練習、練習ですが

がんばろうねチョキ


暑かったり寒かったりとややこしいですが

体調にきをつけてね

ちょい若くないメンバーが多いからね~ (^з^)-☆Chu!!

誰かに怒られそうやわ・・・(-"-;A



                alto nastu




edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.05.13 Sun 13:12

1. 楽しかったね☆彡

前回のレッスンでは、ソプラノに新メンバーさんと門真さんが歌いに来てくれて、うれしくてテンションあがっちゃいました(^o^)
ありがとう~♪
門真さん、6月のコンサートではまた素敵な歌声聞かせてくださいね(*^_^*)
みんなすごいのびのび歌ってて、まさにジョイフル!ジョイフル!という感じがしました(^^)v

PLミニコンサート頑張ろうね~(^O^)

2012.05.14 Mon 20:12

2. 無題

PL病院でコンサート!!!すごいなぁ~(^^)

頑張って~~~!!!

2012.05.15 Tue 21:53

3. 動き出しましたね(^^♪

新年度動き出しましたね。
メンバーも増えて、なんかテンション上がるのわかります(笑)
まずは久々のPL!
頑張りましょうね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

