スポンサーサイト


edit↓ top↑

見学の皆さん、ありがとうございました!

先日はレッスンお疲れさまでした!

また新しい方が見学に来て下さって嬉しい限りですね
ご参加下さったみなさんはいかがだったでしょうか?

もし不安な点や疑問などありましたら、まずはお気軽にご相談くださいね。

それから、Joyfulに男性メンバーが増えたということで
わざわざ来て下さった門真さん いつもありがとうございます!
ぜひまたお願いいたします


さて、今週は、自主練がありますよ!
場所は音楽室ではなくアトリエです。
お間違えのないように

私事で言うと・・・なかなか歌詞をマスターできず反省の日々ですが、
なんとかします~!!

ではまた水曜日に!よろしくお願いします

Sop san



edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2014.06.18 Wed 22:51

第2回の体験レッスン楽しく歌っていただけましたね〜(^O^☆♪
1名の方には入会したいと言っていただけました。
本当に嬉しいです(*^o^*)
先月の体験で入会してくれた4名も
これから私達と細く永く歌っていきましょうね♪

よろしくお願いしまーす

setoyama

