スポンサーサイト


edit↓ top↑

スプリングコンサート

みなさん、お元気ですか?

花粉が飛びまくってますが、大丈夫ですか?



3月3日 ゴスペル☆IKOMAさん主催のコンサート、

3月18日河内長野のMake Us Oneさんのコンサートに

行ってきました。


生駒さんはいつも大人数で迫力満点です。

リードもいろんな方が歌って、個性豊かですよね~音譜

楽しいコンサートでした!


MUOさんのコンサートもよかったですラブラブ

クリスマスより断然レベルアップしてたのにビックリでした。

すてきなコンサートをされて、うらやましい感じです


JCもより一層がんばらねばと・・・




               alto natsu



edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2012.03.25 Sun 19:06

1. ありがとうございました

先日はMUOのコンサートにお出でいただけて、本当にありがたかったし、助かりました(^O^)/
クリスマスに引き続き、JCさんにはお世話になりっぱなしです

また今度はこちらからも可能な限り応援に駆けつけますので、お知らせくださいませ~

また今後、一緒に歌える機会があればと、楽しみにしています

2012.03.26 Mon 18:47

2. ありがとうございました

先日はスプリングコンサートにお越しくださり、ありがとうございました。
コンサートの緊張がゆるんでやっと気持ちが日常に戻りつつあります。
今回のコンサートもですが、ここ一年程シスクワさんのありがたみをしみじみ感じております。
JCさんのイベントの際もできる限りお伺いしたいと思いますので、またお声をかけてください。
せっかくのご近所クワイアとなので、ますます交流を深めましょう。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

