スポンサーサイト


edit↓ top↑

もうすぐLic点灯式

水曜日の自主連おつかれさまでした (-^□^-)


歌いこめたかな? 良い感じになってきましたよね 音譜


いよいよ明日です!


あいにくの天気みたいですが、楽しくもりあがりましょうね!!


ワークショップの方々もがんばってくれてま~す о(ж>▽<)y


シスクワさんも見にきてくれる?歌いにきてくれるんだよね


楽しみラブラブ JCがんばるぞグッド!




                               alto natsu

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

