

edit↓ top↑

Lic点灯式 ワークショップ 

ワークショップはじまりました。音譜


2名の方が来てくださいましたよ。


大歓迎で~す。すごくうれしいで~す。 о(ж>▽<)y ☆


ソプラノに入ってくれました。


アルトじゃないのが残念ですが・・・

ソプラノに押されないように、ピタッとはまるように (。>0<。)


がんばりま~すグッド!


3回で2曲ですが、楽しく歌えるよう!

JCメンバーがんばりましょうね



イベント、盛りだくさんですが がんばろうね音譜




                 alto natsu

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2011.10.15 Sat 19:30

1. 始まりましたね~

Licはびきの点灯式・ワークショップ始まりましたね(^^♪
ソプラノで頑張っていただけるようで、一緒に歌えれてほんと嬉しいです♪
ゴスペルを歌うことの楽しさ喜びをともに分かち合えたらなぁ~と。
頑張るぞう!

2011.10.15 Sat 20:41

2. 無題

16ワークショップの方々もLicで歌われるんですね 楽しみですね~ 私は右から2番目の柱の陰から 市原悦子っぽく 応援に伺います

2011.10.15 Sat 22:58

3. Licはびきの点灯式は11月19日(土)ですよ!

>kadoma chirichiriさん

残念ながら柱はないのであしからず!

そんなこっそり見とくなんてもったいないことしないで、来るからにはガッツリ盛り上げてくださいよう~

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

