

edit↓ top↑

模様替え

ラブラブブログにぎわって来ましたね~ラブラブ!

久々にデザイン模様替えしてみましたよビックリマーク

どうでしょうか?みなさん、頑張ってもらってるので、ありがたいですパンチ!

かあにばるも楽しかったしね~目  


天満音楽祭は町全体、一日中どこかで発表をしています。

知り合いを見に行ったこともあります。


スケジュールを調べて、パンフの地図で場所を見て行った方がいいですよ~あし

確か専用バスもめぐっていたと思います。叫びではでは(‐^▽^‐) mezzo imuro



edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2011.09.17 Sat 14:22

1. 無題

模様替えありがとうございますヽ(゚◇゚ )ノ
('-^*)/明るくなりましたね

10月からイベント忙しくなります

練習がんばりますo(〃^▽^〃)o

2011.09.18 Sun 10:25

2. 無題

衣替えでちょっとイメージ変わったかな?

いろいろ変えてみるのもいいね~ (*^。^*)

これからイベント増えてきますが、

みんながんばろうね!!



alto natsu

2011.09.18 Sun 21:03

3. 変わった~~^

 あまりの変わりっぷりに 間違ったかと思った~~~ 
 可愛くなったね~♪

 いいやんいいやん(^^)

2011.09.22 Thu 22:31

4. うわぁ~☆彡

なんだかとてもかわいくなりましたね(*^▽^*)

ジョイフルの女性たちのイメージでしょうか☆彡

10月の第2水曜日からいよいよ
ワークショップが始まりますね!!

皆様ぜひぜひ藤井寺のシュラホールまで
ゴスペルを歌いに
来てくださいませヾ(@^▽^@)ノ

藤井寺、いいとこですよ~☆彡

ゴスペル、楽しいですよ~(^o^)丿

2011.09.23 Fri 22:44

5. 変わりましたねぇ~

ジョイフルのピンク満載ですね(^_-)

10月になればワークショップも始まります!

たくさんの方が参加してくださるといいですね(^^♪

イベントも増えてきます。

しっかり練習してより良い歌を聞いてもらえるように頑張りましょうね(*^^)v

2011.09.29 Thu 11:24

6. Re:変わった~~^

ともみん、コメントサンキュー!
JBKの皆さんもお元気かな♪

  • | mezz imuro |
  • URL |
  • EDIT |
  • top↑ |

2011.10.03 Mon 21:49

7. Re:Re:変わった~~^

>mezz imuroさん

門真は み~~んな元気で~す(^^)V

寒くなってきたから みんな 風邪ひかないように気をつけてね~

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

