

edit↓ top↑

ふじいでらかぁにばる

今年も藤井寺かぁにばるに出演!!


8月21日(日)1時開演


楽しく盛り上げて行くぞー(-^〇^-)



みんなみに来てね

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2011.08.18 Thu 14:02

1. ふじいでらかぁにばる!

ブログおひさだーす(-^〇^-)

ふじいでらかぁにばるみんなテンションあげて頑張ってます!!
本番に向けてがんばるぞー(^^♪

かぁにばるの感想も待ってます(*´∀`*)

2011.08.20 Sat 11:18

2. Re:ふじいでらかぁにばる!

みなさんお元気ですか~?!
御無沙汰いたしております。。。

明日のカーニバル、残念ながら参加できませんががんばってくださいね!!

私もそろそろ裏の川で歌ってみたいと思ってます(笑)

2011.08.27 Sat 00:46

3. 遅ればせながら。。。

かぁにばる、お疲れ様でした☆彡

私は出れませんでしたが。。。

皆さんどぉでしたか?

友達がビデオ撮ってくれてたので拝見しましたが、
とても楽しく唄ってましたね!

これから冬に向けてイベントもたくさんありますし、ゴスペルの楽しさをたくさんの人に感じ、知っててもらえるように頑張りましょうね!

2011.08.27 Sat 15:13

4. 無題

takoyakiさん(*゜▽゜ノノ゛☆
オハツですコメント待ってました('-^*)/

カーニバル楽しかったですよ!!

これからイベントに向けてがんばりますねo(^▽^)o

2011.08.28 Sun 16:45

5. どもども(^^)v

お待たせしました~

なかなかパソコン慣れないですが、ボチボチやっていきますねぇ~

2011.08.30 Tue 12:51

6. あはは☆

よく見たらいま長野県に在住のokaさんの書き込みが(^o^)丿
来年には戻ってきてくれるのを楽しみにしてます☆

私たちジョイフルクワイヤのメンバーは、離れても仲間☆彡okaさんがゴスペル歌う場所あけてあるで!!藤井寺で首を長~くして待ってるわ(^-^)

はよ裏の川デビューしてや(^o^)丿

あ、みなさん、シュラホールで練習も楽しいけど、河川敷で歌うのも楽しいですよ☆彡

今度行きません?
暑いからイヤ??恥ずかしい??
まあそう言わずに!(^^)!
興味ある方はぜひに☆彡

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

