

edit↓ top↑

慰問コンサートの報告~キャンドルナイト

12月19日(金)に東大阪市の障碍者自立支援施設の
クリスマスパーティーで歌わせていただきました。
メンバーはなにわブラックペッパーズさん、ハッピーデイさん、
JOYBELL-KADOMAさん、Joyful Choirから数名ずつで
全員で14名でした。
14名ということはほぼJoyfulの人数と同じですが
やっぱり先輩達のおかげでしょうか!パワーのある
歌声でした。
私達も一人一人がもっと声を出せばこれくらいの
歌声になるのか!とちょっと情けなくもなりました。
さて、コンサートの方はというと、施設の人達は
体いっぱいで喜んでくれて、私達と一緒に歌ってくれました。
そのパワーを私もいただき一曲一曲本当にに楽しく歌うことができました。
とても幸せな時間が流れていて今思い出してもいい時間だったなと
思える慰問コンサートでした。
今年のJoyfulはイベントは多かったですが慰問コンサートは機会がなかった
ので来年はそういう機会もあればいいですね!
慰問コンサート


今日23日はキャンドルナイトのコンサートでした
みんなどうだったかな?
感想などまたコメントしてね!
入ってくれたばかりのりょうちゃんが一生懸命練習して出てくれた
のが嬉しかったです歌詞覚えるのも大変だったと思う。
いい仲間に出会えた
シスクワのジョイベルのお二人、いつもながら見守っていただきありがとうございました。


そ・し・て・明日クリスマスイブは今年最後のレッスンですよ~
今までイブの日のレッスンってあったのかな?
お楽しみがあるといいなあ・・・

setoyama 

edit↓ top↑

リックはびきのLAFクリスマスマラソンコンサート

リックはびきのキャンドルナイト
LAFクリスマスマラソンコンサート
LAF-xmas-concert.jpg
私たちJoyful Choirは19:00頃出演します
いよいよ今年最後のクリスマスコンサートです
思いっきり楽しみましょう
setoyama

edit↓ top↑

なにわブラックペッパーズ クリスマスコンサート

なにわブラックペッパーズ
クリスマスゴスペルコンサート2014
img_0_m.jpg
なにわブラックペッパーズ20周年の記念コンサートです
一緒に歌うことができて幸せです

setoyama

edit↓ top↑

