

edit↓ top↑

6月18日自主練

13名参加~
新メンバーとThe Blessing Of Abrahamの音確認
Happy Day、This Little Light Of Mine、When The Saints Go Marchin'inを歌った後
なにわサマーコンサートの曲The Blessing Of Abraham、Where The Spirit Of The Lord is、
How Gread Thou Artを歌いました。
まだ歌詞も曲の構成も覚えれてない
次のレッスンまでに各自また復習しましょう~

<LAFプレコンサート出演について>
6月27日(金)午後4:00~8:00
リックはびきのホールMホワイエにて

集合PM4:00 リックはびきのアトリウム
Joyful の出番はPM4:30です。7名参加、
曲は、「When The Saints Go Marchin'in」
「Amazing Grace」「Oh Happy Day」の3曲です。
衣装はJoyful Tシャツでよろしくお願いします。
これから一緒にコンサートを作っていく仲間グループ
の演奏も是非聴いて帰ってくださいね!
ウインズ・ゴスペルさんは7時からです!

edit↓ top↑

見学の皆さん、ありがとうございました!

先日はレッスンお疲れさまでした!

また新しい方が見学に来て下さって嬉しい限りですね
ご参加下さったみなさんはいかがだったでしょうか?

もし不安な点や疑問などありましたら、まずはお気軽にご相談くださいね。

それから、Joyfulに男性メンバーが増えたということで
わざわざ来て下さった門真さん いつもありがとうございます!
ぜひまたお願いいたします


さて、今週は、自主練がありますよ!
場所は音楽室ではなくアトリエです。
お間違えのないように

私事で言うと・・・なかなか歌詞をマスターできず反省の日々ですが、
なんとかします~!!

ではまた水曜日に!よろしくお願いします

Sop san



edit↓ top↑

改めまして よろしくお願いします!

みなさん、こんにちは~!
ジョイフルクワイアのブログが新しくなりました。

まだ試行錯誤中のため、少しずつ変わっていくと思いますが

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!



edit↓ top↑

PL病院コンサートお疲れ様でした

PL病院中庭コンサート、お疲れ様でした音譜
暑い中一緒に参加してくださった患者さん、PL病院の職員さん、診察に来られたついでにクラップしてくれた親子連れさん、駆けつけてくれた元ジョイフルメンバーと子供達、いつも心強い応援をしてくれるシスクワのジョイベル門真さん、メンバーの家族、友達、み~んなに感謝しながら楽しく唄うことができて、あっと言う間の時間でしたが皆様と素敵な時間を過ごせて幸せでしたドキドキ

ありがとうございました音譜

それから肝心の歌のほうはどうだったのでしょうか?
色々反省もありますが、何より高校生のるなちゃんが堂々と歌ってくれて感動しました汗これからも期待してるでぇにひひ

{77E19F8A-E353-43E3-96DD-579FC7821D22:01}


PL病院さんが作ってくれた
素敵なウェルカムボード

{25B776A1-5961-4869-A156-9669D6DB67E5:01}


コンサート終了後はいつものパスタ屋
さんへ直行~ワイワイおしゃべりして、お腹いっぱい、こちらも楽しかったね~

次は定演に向けて
練習よろしくねビックリマーク
それと、メンバー募集頑張りましょうビックリマーク

                                                

                     setoyama


edit↓ top↑

