

edit↓ top↑

あけましておめでとうございます!

1か月さぼってしまったら、年越してました。σ(^_^;)

ごめんなさ~い。


先月は、定演、クリスマス会といろいろありました。

定演はいつもとちょっと違う劇的?な感じでステキでしたよ。

ワークショップの方も見に来てくださったし、(差し入れありがとうございました)

うちの最年少、高校生もデビューしました!!


門真さん、河内長野さんのクリスマスにもおじゃましましたし、

みささぎのクリスマス会にもいきました。

ちょっと忙しかったから~と言い訳ではありませんが・・・

今年は穴をあけぬようにしたいと思いま~す!


今年は何を目標にJCは動くのでしょうか?

クリスマス会主催が目標?


みんな個々に目標あるかな?

あたしは気持ちを入れて歌えるようにがんばろう!と思いま~す。

他にもいろいろあるけどね・・・


またみんなでしゃべりましょう!

8日のレッスンで新曲するかもよ

It'sRainin' をやってみたいと先生にはお願いしてみたんだけどね~


今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆


                           natsu



edit↓ top↑

