

edit↓ top↑

暑いよ~

毎日うだるような暑さですが、みなさん大丈夫ですか?

35度をこす毎日なんて、ここは日本だよね?


こんな暑くてもゴスペルは歌ってま~す音譜

11日ふじいでらかぁにばるで歌ってきました。

マイクリハがなくて、不安だっだんですが・・

(違う意味で私はすごく不安やってんけど(゚_゚i)

どうだったんでしょう?

メンバーは楽しく歌えた~、もう1曲歌いたかった!って

言うてるんですが・・

コメントくださ~い!


イベントがいっぱいあります。(予定)

9月13日 みささぎ会の誕生日会

22日 しゅらまつり


10月、11月も3件ずつ入ってます。

メンバーは練習練習ですが、がんばろうねグッド!


11月16日Lic点灯式に向けて、今年もワークショップ開催しま~す!

一緒にクリスマスソング歌いましょう!!

詳しくは次回お知らせしま~す。


どなたでも参加できます。どんどん参加してくださいね。



                alto natsu




edit↓ top↑

