

edit↓ top↑

PL病院ミニコンサート!

18日PL病院でミニコンサート行ってきました 音譜

とっても良い天気で、

はりきっていってみよう!的な感じで

PL病院さんもポスターまで作って下さっていて、(かわいいの)

椅子もたくさん用意して下さってました。(感謝)

ずっと座っていると暑いぐらいだったのに

たくさんの方が聞いて下さいました。

ほんと感謝、感謝です (≧▽≦)


もっともっと練習しなければと反省でした。

次回できるとしたら、もっともっとがんばりたいと

思います。


なんか天気に負けた気がします。

JCメンバー、がんばろう!

反省会だ!


PL病院さま、ありがとうございました。



                natsu


 


edit↓ top↑

5月です!

早くも5月になっちゃいました。

過ごしやすい気候ですよね~

で、というわけではありませんが

18日 PL病院でミニコンサートを行わさせていただきます音譜

毎年行わさせていただいてるんですよね (感謝)

すてきな中庭で歌って、気持ちいいんですよ!

中庭ということで天気が問題なんですが・・・

昨年はあいにくの天気で延期になったりしたんですよね~


18日は良い天気でありますように

  11時~ 5曲ほど歌いま~す!

お近くの方は、一緒に歌いましょうよ (^O^)/

お待ちしてま~す。


正直、新年度になりお休みの人が増えて

少ない人数がさらに少なくなり 頭が痛いんです。

人数増やして、音に厚み(深み)?を得たいのですが・・


8日のレッスンで新曲、Everything I Desire をしました。

アフリカンな曲で楽しいけど、難しそうな曲で

秋までに修得できるかしら??

でもがんばりま~す! 楽しいんで~す (*゚ー゚)ゞ


随時メンバー募集しています。気軽に見に来て下さい!


     

    ちょいと弱気な(今だけ)でも歌う気満のnatsuでした

      コメント書いてね!




edit↓ top↑

