

edit↓ top↑

Licはびきの点灯式!

17日、大雨の中 点灯式でした音譜

ほんと、すごい雨にもかかわらず いろんな方が聞いてくださいました。


門真さん、河内長野さんといつもいつもありがとう  ラブラブ

すごく心強いです。感謝、感謝ドキドキ


ワークショップの方6名と一緒に楽しく歌えました!

3回しかなかったのに、しっかりと覚えてくださりすごくよかったと思いま~す。

少年少女合唱団、ウインドオーケストラの方々と一緒に

もろびとこぞりて など歌わしていただきました。

少年少女合唱団のみなさんは本当に天使の歌声ですごくステキでしたドキドキ

ウインドオーケストラさんはすごくかっこよかったです。

やっぱ生はちがうね~ グッド!

一緒に歌うのが申し訳ないぐらいでした、気持ちよかったんだけど・・


ワークショップの方はどうでしたか?

楽しめましたか? またご意見下さい。

そして、また一緒に歌いましょう!!

いつでもお待ちしてま~す。


JCメンバーはどうでした?

感想、反省あるでしょう、コメントいれてね

次に繋げるためどんどん意見してよ


12月はなにわブラックペッーパーズの定期公演に出演です。


すてきなクリスマスコンサートになるよう、がんばりましょう!



               alto natsu











edit↓ top↑

Licはびきの点灯式!

いよいよ明日、点灯式ですクラッカー


3回のワークショップが終わり、明日本番です。

楽しくすごせましたか?

ノリのちがう2曲ですが、難しかったですか?


明日は、楽しんで歌ってください音譜

JCメンバーもWSの方々に負けじと盛り上げてください。

楽しい点灯式にしましょうドキドキ




                     natsu


edit↓ top↑

