

edit↓ top↑

ワークショップはじまる!!

11月17日(土)Licはびきの点灯式のワークショップはじまりました!!


9名の方が来て下さいましたラブラブ  すごいでしょ? о(ж>▽<)y ☆

楽しんで歌えたでしょうか?

Silent Night 、 Feliz Navidad の2曲を練習します。

Silent Night は日本語歌詞でも歌いますし、(きよしこのよる)

Feliz Navidad はノリのいい楽しい曲です。


次回10月24日、11月14日の2回と11月17日の本番です。

まだ間に合います、気になる方はぜひ参加してください!

男性もいらっしゃいますよ

しゅらホール3階 音楽室 7時~です。 待ってま~す 音譜


8日に門真ジャズフェスに行ってきました!

シスクワのjOYBELLKADOMAさんが出演してたからで~す。

いつもの元気いっぱいな楽しいステージでした。

jCももうちょいステージではじけないとね~

ちがう場所ならはじけられるのにね・・・σ(^_^;)


イベント立て続けですが、がんばりましょうね アップ

少しずつ冷えてきてますが、体調管理しっかりね



                      alto nastu



edit↓ top↑

