

edit↓ top↑

ふじいでらかあにばる!

5日、ふじいでらかあにばる本番でした音譜


ワークショップの方2名と一緒に歌ってきました。

どうだったでしょうか? 楽しく歌えたかな?

がんばって練習したもんね.そのかいはあったと思いま~す ( ̄▽+ ̄*)

これからも一緒に歌っていきましょう!


門真さんが5人も来てくれて、盛り上げてくれたので

楽しく歌えたよ~! いつもいつもありがとう ラブラブ


練習では問題点がいっぱい?あったけど

本番でもう~ん?ってとこはあるけど

ちょっとだけ?度胸ってのか楽しもうってのができるように

なってきたのでは?と私は思いました。

みんなはどうだったかな?


これからもイベントいろいろありますが、ほんとにいろいろあるよ・・・

楽しく歌っていきましょう音譜 ゴスペルっていいよグッド!


こんなドタバタなJCですが、これからもよろしく! ( ̄▽+ ̄*)



                    alto natsu




edit↓ top↑

