

edit↓ top↑

チャリティーコンサート本番!!

東日本大震災支援チャリティーゴスペルワークショップ&コンサート


25日土曜日にありました。


あいにくのお天気でしたが、たくさんの方が参加してくださいました。

ありがとうごさいます音譜


ワークショップの方たちはどうでしたか?

楽しく歌えましたか?

3回しかない練習でたいへんだったと思いますが、

みんなで歌う楽しさに目覚めていただけると、うれしいんですが ヾ(@^▽^@)ノ

これからも、JCは歌いつづけます!


第2,4水曜日 シュラホールでお待ちしておりま~す にひひ


JCメンバーはどうでしたか?

感想、ご意見などなど、いっぱい書き込んでね。


これからも、たくさんの子供たちの笑顔が見れるように歌いたいね音譜


私、個人的には反省あるのみですが・・・(/TДT)/



                        alto natsu



edit↓ top↑

