

edit↓ top↑

Lic点灯式

19日大雨の中、点灯式ありました 音譜


ほんとすごい雨にもかかわらず、お客さんもいて

シスクワさんも来てくれて ほんと感謝です о(ж>▽<)y ☆


ワークショップの方もがんばってくださいましたドキドキ

楽しく歌えたかな? もっと歌いたいって思えたかな?


私はいつもいつももっと歌いたいな~

うまくなりたいな・・・とちょっと沈むんだけど ほんまちょっとだけやけど (-з-)

次がんばるぞ!って立ち直り早いし


また歌いたくなったら、いつでもきてくださいね!!

大大歓迎ですラブラブ


2月の大丸心斎橋劇場のワークショップもありますしね

12月3日エルシアターの定期公演も見に来てください音譜


点灯式の写真、載せたいと思ってま~す。

takoyakichan,よろしくね (^ε^)♪


JCメンバー、ブログ、コメントいれるようにビックリマーク

反省,感想、感謝などなど ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


                                       alto natsu







edit↓ top↑

もうすぐLic点灯式

水曜日の自主連おつかれさまでした (-^□^-)


歌いこめたかな? 良い感じになってきましたよね 音譜


いよいよ明日です!


あいにくの天気みたいですが、楽しくもりあがりましょうね!!


ワークショップの方々もがんばってくれてま~す о(ж>▽<)y


シスクワさんも見にきてくれる?歌いにきてくれるんだよね


楽しみラブラブ JCがんばるぞグッド!




                               alto natsu

edit↓ top↑

