

edit↓ top↑

模様替えPART2

度々ですが、新しく入荷したデザインに一目ぼれしてしまいまして、また模様替えです!

個人のブログに使いたいな~と思いましたが、今回はJCに適用しました!

                         mezzo imuro


edit↓ top↑

大津ジャズフェスティバル

16日 大津ジャズフェスティバルに行ってきました。


昨日とは打って変わって、秋晴れの良いお天気で

琵琶湖の前で 気持ちよく歌いました音譜


ワークショップの方が40~50?名いらして、

人数もですが なかなかの迫力でした・・・

うらやましい限りです (>_<)

ソウルオブレイクさんは ローブ デビューだったそうです,

赤?臙脂?色のローブで素敵でしたよラブラブ

ドーナツ、クッキーセット、ジュースまで用意してくださっていて

心使いに感激、感謝です。

その上、お昼を食べていた私たちに 唐揚げ、ポテトまで

差し入れしていただき ほんと ごちそうさまでした。


帰り道、藤井寺でするときは どこのお菓子用意する?とか

ちょっとちがう方向で盛り上がってました。 (^▽^;)

JC主催でやりたい!と思っていますが、

まず、もっとJCを盛り上げていかなくていけないのだ!!

がんばるぞ~JCメンバー グー


他のクワイヤーさんも、コメント(ご意見)どんどんいれてね

日々勉強なので、よろしくおねがいしま~す


                             alto natsu

edit↓ top↑

ウォーカソン チャリティーウォーク&ファン・フェスティバル♪

天気が危ぶまれる中行ってきましたよぉ~あし


何年ぶりかに見た大阪城はよかったなぁ長音記号2

銀杏は恐ろしいほどに臭かったですが・・・(゚Ω゚;)


そんな大阪城がまじかに見えるステージで歌ったんです♪

主催が在日米国商工会議所ということもあり、外国人の方がたくさんいましたニコニコ


60人ほどのなにわ&シスクワが集まり歌った曲は、


The Lord Is My Light

He That Believeth

Oh,Happy Day

This Little Light Of Mine

Down By The Riverside


でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


こともあろうにThis Little~の三番目、「All through the night」、私なんかが歌っちゃいましたよ(・・。)ゞ


リハで歌うこともなく、ぶっつけ本番(^▽^;) 最近歌ってなかったし、ありえ~ん叫びと思っている間に終了(・_・;)


いつまでたってもマイク苦手f^_^;

マイクにかぶりついて歌いたくなるときなんかくるのかなぁ。。。


なにはともあれ雨にもほとんどあわず気持ちよく歌ってきました音譜


色んな意味で反省も然り、ある意味勉強にもなりましたし、前進あるのみ頑張ります(^_-)☆


明日は大津ジャズフェス、天気大丈夫かな(^_^;)

     


                                         mezzo Sato





edit↓ top↑

Lic点灯式 ワークショップ 

ワークショップはじまりました。音譜


2名の方が来てくださいましたよ。


大歓迎で~す。すごくうれしいで~す。 о(ж>▽<)y ☆


ソプラノに入ってくれました。


アルトじゃないのが残念ですが・・・

ソプラノに押されないように、ピタッとはまるように (。>0<。)


がんばりま~すグッド!


3回で2曲ですが、楽しく歌えるよう!

JCメンバーがんばりましょうね



イベント、盛りだくさんですが がんばろうね音譜




                 alto natsu

edit↓ top↑

ラブリーフェスタ’11

またまた遅ればせながら・・・10月10日、JOYBELL‐KADOMAさんのイベント「ラブリーフェスタ’11」に行ってきましたぁo(^▽^)o


秋の陽射し降り注ぐ中、そばでは子供列車が走ってたり、ご当地キャラ蓮くんとのジャンケン大会があったり、移動動物園がきてたりとあちこち賑やかで人が行き交う中での屋外イベントだったんすけど、さすがKADOMAさん!お客さんのハートをつかむのがうまい!ノリがいいしパワフルだし、そりゃ足を止めて聴いてみようと思いますわ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


KADOMAさんが楽しんで歌ってるから見てる私たちも思わず笑顔になるし、そもそもただ聴いてるだけなんて無理無理(・_・ 三・_・)しかぁし!ともみんにビデオを頼まれたからエアーゴスペルでした(ノДT)でも楽しかった(-^□^-)


後の打ち上げにも誘っていただいたので、ずうずうしくも参加(*゚ー゚)ゞ


そこでもKADOMAさんの素晴らしいとこ発見!一人ひとり反省と感想を言ってるんですよ(・ω・)b次に繋げていくには大事ですよね(*^o^)乂(^-^*)


シスクワのレッスンやイベントに参加すると勉強になりますね!自分のクワイアにはない運営の仕方とか色々知れるし、いいところはいただいて( ´艸`)交流は大事だなと思います(≡^∇^≡)今後も出来る限り参加したいですね。


そうして、JC流のいい形を作っていけたらなぁと( ̄▽+ ̄*)・・・思うのであった。


KADOMAさん、お疲れ様でした(^-^)ノ~~



                                         mezzo Sato

edit↓ top↑

天満音楽祭♪

遅くなりましたが、天満音楽祭の報告します~


MUOさんから嬉しいお誘いがあり、10月9日(日)天満音楽祭に行ってきましたあし


初めての参加で期待に胸を膨らませ行ってみますと、さまざまなジャンルの歌や演奏があちこちでされてて、イベントの規模の大きさにビックリ(ノ゚ο゚)ノ


私たちJCメンバーはおもにゴスペルを聴き回りました音譜


ゴスペルもほんとにたくさん参加してまして、My Life~は数時間で3回聴きましたo(^▽^)o


歌い手変わると同じ曲でも違うもんだなとしみじみ。。。


その中でも個人的には「春日出ドライフーズ」さんがよかったなぁ~


衣装ははっぴ☆、曲のアレンジも個性的で、パフォーマンスも楽しかったですかお


あと「スピねこ」さん!


Halleluiah歌ってましたぁ\(゜□゜)/


最近歌ってないし、歌いたいですよねぇにひひ


とにかくたくさん音楽浴びてきました(-_☆)


一緒に行って下さったMUOのみなさん、ありがとうございました☆-( ^-゚)v



                                       mezzo Sato




edit↓ top↑

