

edit↓ top↑

ふじいでらかぁにばる 感想

(-^□^-)

ふじいでらかぁにばる音譜おつかれでした о(ж>▽<)y ☆



みなさん、どうでしたか?


私は、たのしかったです。歌いやすかったですよね~


私たちだけのお客さんではなかったですが、ちゃんと聞いてくださり


ミキサーさんがよかった?んじゃないって話もありますが・・・


勝手に盛り上がったわけじゃなかったよね ヽ(゚◇゚ )ノ



10月からイベントいろいろありますが、がんばっていきましょう!!


11月19日(土)Lic羽曳野 点灯式 に出演


それにともない、


ワークショップ開催 しま~す。


10月12日~です  


お友達などドンドン誘ってください ビラ配りなども行きますね


こんなやり方もあるで~とか思いついたり、あったら言うてくださいよ


遠慮無用なんだんから


お前が言うなよって怒らんといてな ( ´艸`)



みんなのご意見待ってま~す



                                   Alto natsu (-^□^-)








edit↓ top↑

ふじいでらかぁにばる

今年も藤井寺かぁにばるに出演!!


8月21日(日)1時開演


楽しく盛り上げて行くぞー(-^〇^-)



みんなみに来てね

edit↓ top↑

