

edit↓ top↑

キャンドルナイトコンサート

♫12月17日リック羽曳野キャンドルナイトコンサート

点灯式の賑やかさはなかったけれど、静かでゆったりとした雰囲気の中で
今年皆んなと歌えるのも残り少ないなぁ、、、
まだまだ歌っていたいと思いながら一曲一曲かみしめながら歌っていました。
あっという間の30分でした。
キャンドルの光がいいですね〜



setoyama

edit↓ top↑

7月23日レッスン

練習曲
リックはびきのエコイベントの4曲
♪Joyful Joyful
♪When The Saints Go Marchin'in
♪This Little Light Of Mine
♪Oh Happy Day

♪Do Not Pass Me By
♪It's Rainin'

クリスマス曲
♪Silent Night
♪The Son Of Mary

歌いました

7月27日(日)リックはびきのエコイベント
LAFコンサートに出演しま~す

場所 リックはびきの3階視聴覚室
時間 PM1:00



edit↓ top↑

改めまして よろしくお願いします!

みなさん、こんにちは~!
ジョイフルクワイアのブログが新しくなりました。

まだ試行錯誤中のため、少しずつ変わっていくと思いますが

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!



edit↓ top↑

