体験レッスン・カフェコンサート

♪体験レッスン受付中
ゴスペル歌ってみませんか?
初めての方も大歓迎です!
日程は第2第4水曜日、19:00から21:00
場所はアイセル・シュラホール音楽室(藤井寺市)



♪カフェコンサートのお知らせ
クリスマスに続き2回目の開催となりました
お待ちしてまーす


edit↓ top↑

デイサービス野中

4月16日デイサービス野中コンサート

ご無沙汰してすみません
今年初のコンサート
初めてコンサートさせていただくデイサービス野中へ13人で行ってきました。
なかなかの出席率
機材のセッティングをしてると、皆さん早々と会場に集まっていただき、声出しの時から拍手をいただきました。
こんなに楽しみにしてくれてとても嬉しく、一生懸命歌うぞ!と皆んな気合が入ります。
Oh Happy Day 、Down By The Riverside、Amazing Grace、Caught Up In The Rapture
そして最近すっかり十八番になってきたThis Little Light Of Mineで一旦終了。
気が付いたら汗だくになってました
最後はアンコールまで歌わせていただきました。
ありがとうございました。

この日初めてローブを着たmikiさん、おめでとう楽しそうに歌ってる姿が印象的でした
この日初めてリードを歌ってくれたmimikoさん、驚きの美声でした
これから楽しみです~
お疲れ様でした。。。

19日(水)19:00より総会です



setoyama

edit↓ top↑

楽時屋クリスマスコンサート

♫12月19日古民家カフェ楽時屋クリスマスコンサート
平日の午前中ということで8名での参加となりました。
少人数で歌うということは責任重大で緊張します。
1ヶ月前からお店にチラシを置かせてもらい、宣伝していただきました。
お陰でゴスペルに興味ある方、家族、友人で満席となりました。
ジョイフルはここ数年人を呼んで自分達だけのコンサートをしていませんでした。
何かのイベントの一部でゴスペルを歌うのとはまた違う、温かさをいっぱい感じれるコンサートはやっぱりいいなぁ。
すごく近い、歌が直ぐに届く感じ。
コンサートをするには準備も大変で自信がなかったけど、やっぱりまたやりたいと思いました。
今回楽時屋さんでのコンサートを提案してくれたあべちゃん、ありがとう!
そして朝一リハーサルでもなかなかうまく揃わなかったのに、不安な顔もせずに見守ってくれてた店長さん。
また来年機会があれば必ず成長した歌を聴いてもらいます。
ありがとうございました。
2016122221564280f.jpg
setoyama

edit↓ top↑

キャンドルナイトコンサート

♫12月17日リック羽曳野キャンドルナイトコンサート

点灯式の賑やかさはなかったけれど、静かでゆったりとした雰囲気の中で
今年皆んなと歌えるのも残り少ないなぁ、、、
まだまだ歌っていたいと思いながら一曲一曲かみしめながら歌っていました。
あっという間の30分でした。
キャンドルの光がいいですね〜



setoyama

edit↓ top↑

クリスマスだ

今年もあと半月あまりになってしまいました^^;
クリスマスコンサートが続きますので皆さん風邪をひかないで最後まで
がんばって歌いましょう
11月から2名の方がお子様連れでワークショップに参加してくれて
います。Silent NightとHappy X'masの2曲ですが、私たちよりも楽しそうに
しっかりと歌っておられます。
ドーンセンターでのクリスマスコンサートにも来ていただき、
ありがとうございました。
一緒に永く歌えてもらえたら、、、嬉しいな

クリスマスまであと少しというこで
Joyful Choirクリスマスコンサートのお知らせです

♪12月17日(土)リックはびきの キャンドルナイト・マラソンコンサート
1階アトリウムにて19:00~19:30の出演です。

ライトアップとキャンドルイルミネーションの優しい光に包まれて
クリスマス曲を一緒に歌いましょう

♪12月19日(月)クリスマスコンサート
古民家カフェ 楽時屋にて10:30~11:30

藤井寺にある築138年の古民家カフェ「楽時屋」tanoshiyaさんで
美味しいコーヒーを飲みながらゴスペルクリスマスコンサートを
お楽しみください
無料ですが、コーヒー飲まれる方は別途お願いします。
tanishiya

setoyama

edit↓ top↑